2010/12/22

今年も残すとこあとわずか・・・

今年も 後わずかとなりました

今年は 10月より福岡行きロマン号運行を始め
あわただしい、シーズンを送りました

今年で 三回目になる 忘年謝恩ツアーも
40名様お集まり頂き 宮埼1泊2日のコースでいってまいりました。

わたくしごとですが 宮埼は初めてだったので、ワクワク ドキドキ ヒヤヒヤ
な 感じでいって参りました。

私の添乗では、なかなかお天気に恵まれない 雨女(添乗員としては、致命傷)
なのですが 今回は傘いらず しかし・・・南国宮埼が  
平戸より 寒い 風も強く・・やっぱり今年最後の添乗も
お天気は 私の見方はしてくれませんでした

そんな お天気の中でしたが 新婚旅行で40年前に宮埼にこられたお客様や
修学旅行以来と懐かしんでおられるお客様 みなさまそれぞれの思い出
楽しんで おられました。

夜の宴会でも 大変盛り上がり、カラオケでわいわい
たのしいお時間をすごして頂いたようでした。

来年も たくさんのお客様が 喜んで頂けるようなツアーを
作成して 楽しい旅をお届けできるよう 従業員一同力を合わせてがんばります 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント