--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/02

喜んでいただいて 嬉しいかぎりです

本日も お天気は 
なかなか良いお天気になってくれません

本日もロマン号は
予定通り 出発いたしました

お正月を 実家で過ごされたお客様や
福岡の発売りにお出かけになるお客様
本日は 41名様乗車で
たくさんのご乗車でした。

私の親戚のお姉さんも子供二人と年末より帰省しており
今日ロマン号で帰って行きました

今までは 子供連れて帰ってくるにも 乗り継ぎ乗り継ぎで
大変だったけど このロマン号
帰省もしやすくなったと喜んでくれました。

そんな声を頂くと 正月出勤の悲しさも
吹っ飛びます



明日も帰省のお客様が 多いようです
久しぶりの実家で楽しい時間過ごされたことでしょう

またの帰省の際もロマン号宜しくおねがいします









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

