2011/01/25

ロマン号で GO

私ごとですが  
いまだ ロマン号に乗って
博多へ、出かけておりません

なかなか子供との予定が会わないのと
ロマン号運行の際は わたしも会社に出勤してる事が多いのが原因

3月3日に博多駅がリニューアルオープンしますよね
博多阪急や、東急ハンズ等 その他駅ビル内が
色々と変わっているそうです

九州発の新たなショップも入るようで

楽しみです  

ロマン号に乗って 娘と博多へGO
したいと思います。

それまでにお金も貯めないとですね
それが一番の原因かも

平戸から福岡が身近な場所になりましたね
ロマン号に感謝です

福岡から平戸へ日帰り観光に 又は宿泊に
来て頂くために、今後の運行に課題がいっぱいですが

平戸の方にも 平戸に来られる方にも
良い方向で頑張って行きたいと思いますので

ご意見・ご要望があればどんどん
コメントください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント