--/--/--


2011/02/08

天気予報・・・・あたり

やっぱり降ってきました


この雨明日まで降り続くのでは


明日は、長崎ランタンのツアーなのです・・・・


私の添乗 ほんとに雨が多い 


お願い 良いお天気になってくださ〜い(心からの叫びです)


明日の詳しいコースは


まず大村のスコーコーヒーパーク見学===そして牡蠣小屋で昼食(私はここが一番の楽しみ


その後は諫早湾干拓道路を通って小浜の日本一の足湯 その後メインのランタンへ


向います


去年ランタンに行けなかったので ランタンも楽しみです


前回のツアー体調不良で行けず 報告できなかったので


今回は報告いたしますので ブログ読んで下さい。


 


コメント

非公開コメント

