2011/02/12

ランタンツアーに行ってまいりました

ツアーの報告大変遅くなりましたすみません


ツアーにいってから 2連休してまして 


本日ようや出勤してまいりました。


でも 寒すぎ 雪降ってますよ


ランタンの日はほんとに良いお天気で 春の気配を感じるお天気でよかったよかった


ランタンの前に高木町の高尾茶屋さんの牡蠣小屋で昼食



初めて牡蠣小屋体験のお客様がほとんどで・・・ワイワイ ガヤガヤ


牡蠣とっても美味しかったですよ


後 お店の方が作ってる 漬物最高 お客様にお漬物のお土産まで


いただきまして 本当にあがとうございました。


牡蠣でお腹いっぱいの後は 小浜温泉足湯へ GO


日本一長い足湯 105メートル



前回の添乗 入れなかったので 今回は・・・・・


またまた タイツをはいてきてしまいました 前回と同じミス 学習能力ゼロのようです


皆さん 気持ちよかったと 喜ばれてました。


私は 入れなかったので 隣にあるお店で ゆで卵を食べましたおいしかった


小浜を出発したら 後はランタンランタンへレッツゴ


平日なので 長崎市内渋滞なく 駐車場もスムーズに入れました


バスは 水辺の森近くの駐車場へ止め


みなさんと一緒に 湊公園会場へ



まだ 日が沈んでないので 灯りがありませんが


お客様 後は 各自 お買い物や その他の会場へお出かけになり


出発時間 7:30分には みなさん無事バスに集まっていただき


帰路につきました。


車庫帰ってきたのは  23:00を回ってたかな・・・・・


今回のツアーもお客様に喜んでいただけ良いツアーとなりました。


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント