--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/06

春のツアー+雲仙行ってきました

 お花のツアー

3月11日(金) ツアー代金 7,000円(会員6,500円)空席あり


大久保梅林見学後、昼食をして日田豆田町のお雛様見学


==味噌醤油蔵を見学して各地へ


 4月4日(月) ツアー代金 7,300円(会員6,800円)空席あり


縁結びの竈門神社にお参りして 大宰府で昼食==秋月城址の桜と甘木公園の桜を見学  


 


跡のホワイトライオン世界の猛獣ショー


4月13日(水) ツアー代金 9,800円(会員9,300円)空席あり


熊本で昼食後木下大サーカスの鑑賞 なかなか見ることの出来ない猛獣ショーを


お楽しみ下さい


3月4日5日雲仙1泊添乗に行ってまいりました


老人クラブ様32名 



毎年ご指名いただきありがたいです


年に一度のこの旅行を楽しみにされている方ばかりで


平均年齢は75歳くらいかな(みなさんとっても元気)


大村スコーコーヒーパークを見学し 愛野で昼食 


島原の旧大野木場小学校・砂防みらい館を見学しました


お天気が大変よく 平成新山も綺麗に見えて最高でした


砂防みらい館の中のパネル展示を見て 涙ぐまれる方もいらっしゃいました


火砕流 土石流の被害を改めて感じておられるようでした。


その後は 雲仙温泉 ホテル東洋館へ直行


早めの到着で 温泉にゆっくり入って 皆様の一番のお楽しみ宴会です


歌や踊り 皆さん芸達者なかたばかり 女性軍全員での踊りなど


楽しい宴会となりました。


東洋館の皆様大変お世話になりました(特に担当していただきました仲居さんとてもgoodでした)


翌日は 小浜経由で 橘神社(桜の時期にもう一度行ってみたいな)参拝して


鹿島へ 


肥前浜宿で酒蔵見学・試飲して祐徳稲荷で昼食して帰ってまいりました。


来年も3月4日・5日で旅行に行くことも決まり


無事に皆様お帰りになりました。(それがなによりですよね)


今回は 画像をUPすることが出来ませんでした


写真をたくさん撮ったのですが 


携帯電話を水の中に落としてしまい(いまだショックから立ち直れません)


そういう理由なので また次回は画像もUPします


 



 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

