2011/05/10

ツアー報告

昨日九年庵と大興善寺のツアーに行って参りました


お天気心配だったのですが


どうにか帰りまで 雨振らずに  よかったよかった


なんせ 雨おんななので


九年庵は去年からこの時期も一般公開を始めておりまして


新緑の時期の九年庵は 私も始めてでした


秋の時期に比べると お客様は少なかったので


スムーズに入ることも出来 ゆっくり中を見学することができました



紅葉の時期も良いですが 新緑の緑も大変良かったですよ


その後 原鶴温泉の泰泉閣で昼食と入浴


昼食も とても評判良く 大満足とお褒めの言葉を頂きました


画像がないのが 残念です


味付け 彩り ばっちりでした お勧めですよ



その後 つつじの名所大興善寺へ


今年は少し 開花が遅かったと言うことで


ちょうど 満開のつつじを見ることができました



この階段  


がんばって上まであがりました 


お客様より 私の方が バテバテ


今回のツアーは 天気良し お花良し 食事良しで


お客様喜んで頂いたのが なによりでした


今後とも 皆様 満足いただけるようなツアーを


作って行きたいと思います


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント