--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/02

平戸の天気やスナップとか 市内

今日は 打って変わって


 


晴天でした。


 


今日も安全運転で頑張ります。


 


先日 市内のドラッグストアのことを


書きましたが、平戸にもコンビニって


いくつあるんでしょうか......


私が子供のころには考えられない


都会化(笑) ですね.......


しょっぱな、平戸大橋のファミマさん


が開店し、紐差、大久保町、そして


葬儀屋さんの聖宮さんの近所にも


ファミマさんができました。


またセブンさんも大橋近所に


できましたし....


 


地方といっても、コンビニ充実度


は案外 いい線いってる平戸です。


 


ここは、私がよく利用するダイレックス


平戸店さん。



 


ここはダイレックスさんの先に


できたファミマさんんです。



 


平戸以外の方、休日には


平戸にも足を運んでみてくださいね!


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

