--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/18

ツアーの様子など

今日もすがすがしいお天気となり

ました。


先日のツアーの様子ですが.......

豆田町のスナップです



広瀬資料館さま




私も数年前にいったことが

ありますが、昭和の風情がある

いい観光地でした。


わが平戸の観光にも参考になるところが

多いと思いました。

こういう先進観光地は積極的にわれわれも

勉強にいかなければならないのですが・・・

なかなか・・


さて、今日も安全運転でがんばります



日田のやかた船の食事風景

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

