--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/21

平戸の天気やスナップとか 北松方面!

本日もさわやかな天気にめぐまれました。



最近 多忙になって、平日は一歩も

社外にでれない日が続いておりました。


本日 久しぶりに北松方面に行く機会が

ありました。

佐々の皿山公園付近で食事をして



しばらく走っていたらなんと


ドラモリさんの店舗がドカンと

建ってました!知らなかったんです。




私はドラックストア業界のことはくわしく

ありませんが、平戸にもあらたに3店舗

新設されたほどで、なんか、この業界の


勢いを肌で感じてしまいました。


過当競争ということばも、なんか飛んでしまいそう

な出店ラッシュ.......



さて本日も安全運転でがんばります!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

