--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/09

本日の平戸の天気!など

今日は朝から小雨交じりの

天気でございました。


さて、本日、私は私用で有田町の西有田中学校へ


いって来ました。


実は親族のバスケの試合がありまして・・・・


結果は、まあまあ でしたが、しかしやはり


子供のスポーツというのはいつ見ても

清清しいなと思いました。

試合中は、互いに怒号飛び交う感じなの

ですが、終わった後の学生らしい挨拶

なんかを聞いてると、ほんとに気持ちの

いいものです。


我々も学生さんの部活のバス送迎などを


担当することがありますが、しっかり

挨拶のできるクラブ、車内の整理整頓

ができるクラブは、なぜかクラブの成績

もよかったりするんですよ。


ということで、本日も安全運転で

がんばります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

