2015/11/24

平戸の天気やスナップとか ツアースナップ

本日は、日中は晴天でしたが


夜のなって、佐世保などは


豪雨となりました。


明日の朝はどうでしょうか?



テルテルボウズをつるしたい気分です!



さて、本日は平戸文化センターにて、とある


行事に参加してきました。


市内の小中学生に短文のエッセイを


書いてもらい、優秀な作品を表彰しよう


という試みです。


みな、命の大切さや両親 祖父母に対する


感謝の念などをのびのびと綴っており


大変 意義深いものでした。


行政からも、副市長、議会関係者の方々


学校長様など多数参加され、盛会裏に


終了しました。


児童の文章を聞きながら、涙ぐむ方


などもおられ、久しぶりに自分も


心洗われた一日を体験させていただきました。


このいい気分を胸に、明日も安全運転で


がんばります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント