--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/25

平戸の天気やスナップとか ツアースナップなど

本日は、朝のうちは晴れていたのですが、


日中は、雨交じりの不安定な天候でした。


私は所用で外のとある現場に



赴きまして、業務をこなしておりました。


いよいよ、今月も残りわずかになりました。


あとひと月あまりで新年とは.......



本当にあきれてものがいえません。


歳を取るたびに時間の経過が加速度的に



進んでおります。


そんな今日この頃ですが、


当社のバス事業も、なんとかかんとか


1年乗り切ってまいりました。


この調子でラストまで進んでいこうと


張り切っております!



ということで、今日も安全運転で頑張ります!



松浦市鷹島大橋










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

