--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/02

平戸の天気など!と観光地画像

今日は快晴となりました!





12月になりました。このまえ紅白をみたようで


もう1年.......



勘弁してほしい(~_~)



さて先日 当社の女性スタッフ Tが関西方面


に添乗に行ってまいりました。

東大寺やら金剛峯寺など










奈良などは紅葉がなかなかよかったとのこと


でした。


私も物見遊山の観光を楽しみたいんですが。。。。


どうやら老後の楽しみとなりそうです。



では 本日も安全運転でがんばります!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

