--/--/--


2016/05/16

うきは森林セラピーと樹蘭ガーデン


皆様 ご無沙汰しております。


なかなか更新できず反省してます(^^ゞ


さて今回 当社バスツアー「うきは森林

セラピーと樹蘭ガーデン」のツアーに私 M

も参加してきました。手前味噌ですが大変

楽しいツアーとなったと思います。

まずうきは市に行き、現地ガイドの方の案内

で林の中を約2.2キロ散策しました。
DSC01370.jpg

DSC01386.jpg

DSC01372.jpg

DSC01389.jpg

DSC01387.jpg

DSC01402.jpg

DSC01392.jpg

DSC01396.jpg

DSC01398.jpg

DSC01400.jpg




森林のなかにはいると、涼しい風が心地よく

大変気持ちよいトレッキングとなりました。

弁当も大変 おいしかったですね

DSC01404.jpg


途中 紅乙女酒造さまに立ち寄り、お酒の試

飲などをしたあと、樹蘭ガーデンへ。

DSC01406.jpg

DSC01407.jpg



スイーツを満喫いたしました。

少人数の旅でしたが、大変楽しい、癒し

満載の旅となりました。


今後も このような癒やしや健康をテーマと

したツアーを企画していきたいと思いますの

で、皆様 ふるってご参加くださいませ!!

コメント

非公開コメント

