2006/07/10

福岡一泊!..キャナルシティ、アサヒビール園、鳥栖アウトレットなど


週末はバスの関連の仕事で、福岡一泊の旅に
いってきました。

久しぶりに福岡市内でゆっくり満喫しました。
しかし、なんどいってもキャナルは充実してますねぇ!
中央に山笠が展示してありましたのでご覧下さい。
キャナルではいろいろなイベントが企画され、
お客様満足度は、福岡市内のそういった施設の
なかでもかなり高い、とおききました。
やっぱり、うなずけますね!

あとは、アサヒビール園の飲み放題プランで
ゆっくり、生ビールをご馳走になり、
鳥栖の大型施設のアウトレット店に。

ここもすごい人手でびっくりしました。Nikeやadidasなど
のアウトレット品や、衣料品などが安く販売されていて
なかなか、人気のスポットとなっておりました。

こういう施設の繁栄ぶりを目の当たりにすると、
大規模商業施設の集客力をうらやましく感じます。

まあ、しかしエコツーリズムの考え方もありますので

平戸も素晴らしい観光地ですので、皆様たまには
風情を感じる旅を体感しに、平戸にお越し下さい!m(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント