2006/06/16

長府から嬉野温泉...長崎市内など....



当社の企画旅行で、長府やら嬉野温泉、
長崎市内など2泊3日でいってまいりま
した。タイトルの橋は角島大橋です。
西長戸リゾートに泊ったのですが、景色
も料理もなかなかGOOD でした...

下関水族館にも立ち寄り、お客様にも好評でした。

しかし、嬉野の旅館でなんと、お湯が使用不能に
なるというトラブル発生

でも、お客様が入浴後に機械が故障したようで
なんとか事なきを得ました。

しかし添乗で同行した当社のT女史はぬるま湯
シャワーしか利用できず、風引き一歩手前で
無事生還しました。。

でもまあ、とても楽しい旅になったようで
お客さまも満足のご様子でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント