--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/01

長崎県壱岐市の旅!


いつも平戸観光バスのブログを
ごらん頂き、誠にありがとうございます

さて、今回は当社企画したツアーに私も
同行しましたので、旅行記をご報告
したいと思います。

題して「雷山の紅葉と古代ロマン壱岐2日間!」

内容としては下記のようなものでした

1日目
生月〜平戸〜松浦 (7:30頃)⇒雷山千如寺大悲王院 ⇒おさかな村
(昼食)⇒呼子港(14:30) 〜〜〜印通寺港 ⇒原の辻遺跡⇒壱岐(泊)
2日目 
宿(8:30) ⇒安国寺 ⇒左京鼻 ⇒はらほげ地蔵 ⇒ウニ工場お土産市場
⇒猿岩・東洋一の砲台跡 ⇒鬼の岩屋 ⇒焼酎工場 ⇒左京鼻 ⇒
⇒印通寺港 ⇒呼子港 ⇒各 地(18時頃)


上記の格スポットで写真をとってきましたので
逐次アップしていこうと思います。

皆様お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

